詐欺師から大切なお金を守ろう

詐欺の被害をなくすためのブログ

正しい副業選びのポイント - GENESIS(ジェネシス)には要注意!

みなさん、いかがお過ごしですか?

「新型コロナの影響で収入が減って生活が苦しい」という人も多いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人。

せっかく家を購入したのに、収入減のせいで住宅ローンが家計におもくのしかかってきています。

そんな折、友人からすごい副業を教えてもらいました。

それが、今から紹介するGENESISジェネシス)』です。

GENESISジェネシス)とは?

GENESISジェネシス)』というのは、毎日3万円がずっと手に入るという夢のような副業です。

一月3万円じゃなくて、毎日3万円です!

一ヶ月で20日働くとしても、60万円を稼ぐことが出来るんです。

今、月に60万円を稼ぐことが出来る人がどのくらいいますか?

ここまで稼げると、もはや副業ではなくて本業にしても良いくらいですね!

毎月60万円も収入が増えるなら、住宅ローンなんてすぐに返してしまえるし、そもそも毎日毎日嫌な仕事に行かなくていいですもんね。

ビバ! 『GENESISジェネシス)』!!

具体的にどうやって稼ぐの?

普通の人は、「そんなに簡単に毎日3万円稼げるの?」と思いますよね。

私もそうです。

では、どうやって毎日3万円を稼ぐのかというと、方法は簡単です。

パチンコ・パチスロをするだけ。

簡単でしょ?

え? そんなんで稼げるわけないって!?

批判はごもっとも。

だって、パチンコやパチスロはいわゆる遊戯なので、遊んでいてお金が増えるわけないですし、そもそも勝負に勝つかどうかは運によるところも大きいですよね。

ところが!

GENESISジェネシス)』が開発したアプリを、今あなたが持っているスマホにダウンロードすれば、ありとあらゆるホールの当たり台の情報が分かってしまうんです!!

いくらパチンコやパチスロが遊戯とはいえ、当たり台が分かっているならば勝つのはすごく簡単ですよね!?

いつも行くホールで見かける、勝ってばかりの常連さん。

その人も、もしかしたら『GENESISジェネシス)』の先輩かも!?

気になる費用は!?

そんなにオトクな『GENESISジェネシス)』ですが、残念ながらタダというわけではありません。

アプリをダウンロードするためには、入会手続きをして月額の利用料を支払う必要があります。

「こんなに稼げるアプリなんだから、利用料も高そう。」と心配しているあなた。

ご安心ください。

アプリの利用料は一月あたり15,000円です。

これが高いと思うかどうかは人によると思いますが、アプリを使えば一日で3万円稼ぐことが出来るということを考えれば、一ヶ月あたり15,000円の利用料が高いか安いかは、自ずと答えが出てきますよね!?

まとめ

今日は『GENESISジェネシス)』を取り上げてみました。

かなり説明を端折った部分もあるのですが、いかがでしたか?

すごく魅力的な副業だと思ったそこのアナタ。

善は急げです。

今すぐ持っているスマホを叩き割りましょう。

アナタには副業とかお金儲けとか、そんな話は向いていません。

欲を出して変な話に騙されないためにも、スマホを持たない方が良いと思います。

大半の人は『GENESISジェネシス)』が怪しいと気付くことが出来たと思いますが、ごく一部の人はこんな無茶苦茶な話でも信じてしまうんですよね。

実際に私が聞いた話では、『GENESISジェネシス)』に入会してもアプリは体験版のみ配信され、月額のサービス料を支払っても製品版のアプリは配信されないまま。

それどころか、「もっと稼ぐことっが出来るよ」と言って、他のサービスに誘導されて更にお金を毟り取られるみたいです。

まともに生きている人なら分かっていることですが、絶対に楽してお金は稼げません。

GENESISジェネシス)』の話に少しでもときめいた人は、もっと堅実な生活を心がけてくださいね。